53ee7f81.jpg


 約八年分のブログの書き込みを、先ほど全消去いたしまして、新たに書きはじめ。


はじめまして、似顔絵師のKumaと申します。

大阪を拠点に、三重県と関西を行ったり来たりしながら、現在約二十年ほど、人様のお顔を描いております。

テレビやなんかに出てる有名人様とかとは違って、細々、知る人ぞ知る似顔絵師で通して、
最初は心斎橋のシャッター前から始まって、気がつくとこんな長いこと、この仕事させてもらって、
色んな人たちとの出会いと別れ、不思議な巡り会わせといいますかなんというか・・・、感謝ですね。


多分そこいらで見る似顔絵とはちょっと違うかもしれないです。

目にした人の、可愛い所や綺麗な所、カッコいい所なんかをピックアップして、
その人の魅力を全引き出しで描くのがKumaの似顔絵です。



なので結婚式やプレゼント、お見舞い等にはきっともってこいな一枚になると思います。

というか、気がついたらそんなお仕事ばかりになってます・・・。


画像みたいな、可愛いコミックイラストタッチの集合絵なんかも描いたりします。

結構楽しいですよ☆


暖かい似顔絵のほしい方は、是非ご依頼くださいませ☆


ああ、ちなみにブログにはっつけられてる広告ですが、はっきり言ってKumaとは関係ありません。

そこに依頼されてもKumaの似顔絵は手に入りませんので、ご注意ください。

だいたいから、いくら広告はっつけてるって言っても、
似顔絵師のブログに似顔絵の広告のっけるかね普通・・・。苦笑

むしろ美味しいケーキの広告とかのっけてくれたら、
Kuma自分で注文しちゃうんですけどね。笑


間もなく食欲の秋です。

(芸術の秋とか、とりあえずおいときます。)


みんな美味しいご飯を食べましょう。

(・ω・)bご飯はステキです。




なんのこっちゃ。