aki_yuzuru_2012_mobile


結婚式用のウェルカムボードイラストになるとこんなんになったり・・・

welcomeboard



こんなんになったり・・・色々します。


sample_3



こんなのとか・・・

50b622af046eeb4b35b6.jpg


こんなのとか・・・

9d359ad915cbcac9f44a.jpg



こんな感じのも描いたり・・・

F1000002


こんな感じの作ったり・・・

4


12


6


こんな感じのも描いたりして・・・


f45fa087.jpg


たまにこういうのを描いたり

2011haikei1
667b3e0d.jpg


こんなのをデザインしたり、

87d5e815.jpg


こんなのを作ったり、

560a7255.jpg


こんなのを作ったりもします。


・・・なんか、描くことに関しては結構とりあえずなんでもしてる感じです。


かなり楽しいです、このお仕事。

bf96fdcc.jpg


写真を撮るのも好きです。

7e816935.jpg


特に空を撮るのが好きだったりします。

9f6ce70c.jpg


ちょっと不思議な癒され風景とか。笑


Kumaとはこんな奴です。

はい。