image


Kumart/kumaです。( ̄∇ ̄*)ゞ

今日のお顔は10月始めに伊勢祭りで描いたヒロミさん☆

ソムリエさんなんですよ。

ワインがお好きで、その「好き」が専門知識修得までいってしまった、、、
生粋のワイン嬢♪ヽ(´▽`)/なのです。

伊勢祭りでは屋台料理を美味しく楽しめるワインをチョイスしてくださり、
ワインブースにて販売しておられました(о´∀`о)b


kumaも戴きましたが、めちゃ美味でした( ̄∇ ̄*)ワハー


ワインの準備をしておられるとき、
ワインを振る舞っておられるとき、
ワインの話をしておられるときの彼女は、
ホントにキラッキラしてました♪ヽ(´▽`)

なんで、ワイン漫画にでてくる登場人物的に描いて、上みたいな感じにしてみました。

image


kumaちょっと今回体調悪かったんで、色々お気遣いいただきまして、
ホントにもう、感謝感謝なのでした。。(〃_ _)σ‖


このしごとしてると、いろいろな人に出会いますが 、
ソムリエさんは初めての出会いでしたねー。

ビバ未知との遭遇☆


(´・ω・`)bワインご馳走さまでした☆


今日は派遣会社の説明会に出席、そのあと地元で面接一件☆
いってきまーす(о´∀`о)ノシ