2016yumikowedding



メキシコ人の新郎さんと、日本人の新婦さんで、
ウェルカムボードのご依頼。


メキシコと日本の融合をイメージに!というご希望だったので、
やってみましたが・・・色調がやっぱ独特ですね。笑

写真一枚から描くので、実際結婚式当日どうなるかわからない
衣裳やイメージですが、今回新婦さんの「日本」のイメージで、
時季もあって椿を選んだところ、なんと新婦さんのお好きな花。
しかも新婦さんご自身椿のブーケ等を知り合いのアーティストさん
にご依頼なさっていたとかで、見事に知らずにマッチしてたそうで。


凄い偶然もあるんやね〜!なんて後日談で笑ってました。


ウェルカムボードご希望の方は是非ご一報ください☆

貴方の素敵な記念日の一枚、描かせていただきます☆