DSC_0075


似顔絵ウェルカムボードを既に別の方がご用意されたとのことで、
プレゼント用に依頼されたウェディングボード式似顔絵。

今回は温かみが欲しいとの事で、手描きで作成しました。

お花というよりは別のイメージという感じの方でしたので、
ちょっと違う感じで、お二人の写真からイメージしたままに描いてます。

画材はコピック+アクリルインク、最期にラミネートフィルムで防水と耐久加工を。

製作時間は約丸三日分の作業時間程度、お急ぎでだいたいこれぐらいで出来ます。
もう少しお時間戴ければ、さらにご希望でデコレーションなんかも可能です。


地元泉北での依頼は久しぶりだったので、なんだかうれしいですね。

まあ、まさか堺市和泉市に、こんな似顔絵師がいるとか、
普通に皆さん中々思いつかないらしいです。

見つけてくださったご友人様方、感謝です。

うーん、宣伝用にチラシ作るかな…。